October

16

2024

第1回なないろ音楽祭@ひこにゃんの聖地・彦根四番町スクエアー

カテゴリー: Diary, 旅行・地域, 音楽   作成者: izumi パーマリンク
《スィートグラス/トリオ 大絶賛》(シミズさんのfb投稿文を引用させて頂きます)
《第1回なないろ音楽祭》いやぁ、楽しかった。
10月13日(日)滋賀彦根四番町スクエア菩提樹ステージにおいて、なないろカフェ主催の
 『第1回なないろ音楽祭』
に出演しました。
普段なないろカフェに来るアーティストさんが集い、秋のさわやかな夜に、ジャズ、ブルース、アイリッシュが流れました。そしてステージのバックにハロウィンのタペストリーが音楽祭を盛り上げてくれました。
今回のスィートグラスはトリオで出演。ジャズナンバーを中心に演奏をしました。
  Georgia on my mindの演奏
グッドパフォーマンスができました。
出演が終わるとらスタジオミューシャンの方が私達のところに来てくださり
「よかったよ。いづみさんのギター歌、カフォン、ウッドベースの調和の取れた素晴らしい演奏だった。また、聴かせてね。」とエールいただきました。うれしかった
ななないろ音楽祭の主催者ののりこさん、音響オペレーターさん、みなさん優しいアーティスト方々、来てくださったお客様、立ち止まって聞いてくださったアメリカの方、いい音楽の夜をありがとうございました。
462231836_1076949907169867_501489281899743946_n (1)
462704705_1076949963836528_669235157733935108_n
462888985_1076949947169863_4350443080583255400_n (1)
462848790_1076949913836533_7720052064577993555_n
462557389_1055914905837867_4974854983634978726_n (1)
462543179_566782082549146_5671829879217774844_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>