先日の土曜(3.11)、三重のCountry Houseにて美食と音楽を楽しませて頂きました。ランチは前回と同じく特大エビフライ定食。ライブは楽しくランチは美味しく、また学生時代の後輩の郁ちゃんがお越し下さって気持ちは学生時代へと飛びました。帰りは前回と同じく新鮮で美味しいお食事を頂き、美食&音楽に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまありがとうございました。
Ps. 12年前の3.11は東京渋谷のスタジオでミュージシャン方々と2ndCDのレコーディング真っ最中。毎年この時の事を少し書きますが、この時の衝撃は決して忘れられません。楽しい音楽が出来る為にもどうぞ、平和でありますように。
2ndCD製作時に3.11に遭遇した様子を少し、綴っています。「10年前の3/11 / CD「IZUMI」レコ初ライブ東京・大阪」↓
http://www.izumi-sweetgrass.com/diary/13800.html
三重のサンデーギャングス(N2)の皆さんとセッションを楽しみました
とても大きなエビフライ、今回も美味しく頂きました。
ラストに「君に会いに行こう」のセッション。毎回歌って下さるようで感激です。
前回お店のオーナーさんからリクエスト頂いた色紙、シンプル過ぎますが、壁にお飾り頂いて有り難いです。
大学時代の後輩・郁ちゃんがご主人様とご一緒にお越し下さって、気持ちは一気に学生時代に飛びました。
後輩からお土産に頂いたお酒は伊勢志摩サミットで提供されたもの。貴重なお酒嬉しいです。それと栗のパウンドケーキ、ありがとうございます。ライブ後は、音楽のお仲間達と新鮮、美味しい定食を頂き満足です。
赤福餅ならず、お福餅。どのお店も赤福餅完売で、赤福人気の凄さが分かりました。それで、やむなく見た目同じパッケージのこちらを購入。お味は心配なく美味く頂きました。